そして、HANAYASHIKI

あー、もー、どーしても HANAYASHIKI なんだよぅ(T_T)、と、思い、
買ってでも聴きたい、と、帰りに寄れるレコ屋で置いてそうなトコを
考えてみるが思い付かない。だいたい、いまだにお店でフツーに買える
のかなー? おととしくらいには ALLMAN で見掛けたけど。


ううう、聴きたいよぅ、とイロイロ考えて、イイコトを思い出した。
2年ほど前に砂上の楼閣に volume dealers がご出演の際、どうしても
行けなかったあたしは(ウラで ndw 企画に tristeza, the album leaf
ってのがあったもんで)音だけでも、と思い、なかよしさんにライヴ録音を
分けてもらったのを持っている。あの日のラストが確か HANAYASHIKI だった
はず...。ポチっ(再生機起動音)。.........ね。うふふふ。


それにしてもくだらないことをよく憶えているあたしだな。
もっと憶えなくちゃならん大切なことは人生には色々あるような気もするが。
でもまぁおかげで HANAYASHIKI 熱は一段落したのでまんざらムダでもあるまい。


時々、こういう「volume の 7 inch 熱」が盛り上がるワタシは、見当たらないと
すぐ買ってしまうので、ERROR MAN EP(time bomb/public bath)などは今持って
いるので三代目。貸したまま返らなくなって買い直し、というのを二回やったもんで、
手許には一枚しかないんだけども。三枚目を買う時はかなり探し、time bomb まで
行き、探してもないので訊いてみて「廃盤です」と言われたのだが、次に行ったとき
探したらあったので購入したのでした。2、3年前くらいかな? この次はもう手に
入らないかもしれないから絶対もう誰にも貸さないんだモン!