また HANAYASHIKIィ?(←読者の心の声を代弁)

「今度会ったときにダビったやつをあげるね」と言ってくれていたなかよしさんに会う。
が、「絶対にあるはずなんだけど見当たらないのだ。ごめん」と言われた。ガックシ。


先日の volume dealers ショウの時、「古いのが蔵から出てきた」とかなんとか
おっしゃって売っていたのが『HANAYASHIKI』と『SEAFOOD RESTAURANT』だったと
思うんだけど、もしかしてテツロウさんが持ってそうな人のウチに忍び込んで
回収してまわっているのではないか説(なんのためにかは不明)をとなえて笑い合う。


...というのは冗談で(当たり前)その蔵から出てきたというブツは、みるみる
売り切れたようなのだが、今、世間的にはレアなんですか? 買い直すことも
叶わないのかー。しょんぼり。