今度はカマキリ

朝、目が覚める寸前に巨大カマキリの夢を見た。ダークレッドのアクセントが
ところどころに入った 50cm くらいのカマキリ....。スケアリィ...。
おととい枕を変えてから夢をたくさん見るんですが、眠りが浅いってことなの
かなー? 枕、合ってないのー?


夜は ERA に行ってきました。いつのまにか ERA さんは再入場可能なハコになっていた。
ますます通いそうである。
あたしは例えば1バンド目と5バンド目だけが観たくてあとはドッチでもいいとき、
再入場不可のハコだと行くのをやめることが多い。その証拠に昨年5回以上行っている
ハコは ERA を除けば他は出入り自由なハコである。ERA は例外だったが、これでより
いっそう行くことになるんだろうな。困った、困った、と言いつつニヤニヤしてみたりして。


ERA は階段があるので出入りする人は多くなさそうだけどな。なんとなく出入りできると
できないのでは気分が違う。せっかくなので出てみようかな、と思ったが、別に用事も
ないし、寒いのでやめた。3cm tour の人がこの冬一番の寒さだー、とかなんとか MC で
おっしゃってたんですが、そうなんでしょうか。


帰り道がとてもとても寒くて泣きながら帰りました。風が強いので体感気温がとても
低いです(T_T)。寒いって言うより、痛いんだよぅ。