西荻ってトコは...

marrow_bits2004-01-27

個人的事情でちょっとションボリしながら西荻を歩いていた。
ら、視界の端に入ったものがなんだか気になったので引き返す。
と、あ! ベロベロくんだ、ベロベロ〜。なんと、ジーン・シモンズだった。


これは洋品店っつーの? 衣料品関係のフツーのお店にドン、と置いてあったのです。
ロック関係の店とかそういうのじゃないのです。なぜ? と気になったんだけど、
今日(火曜)は定休日で、どんな店員さんやねん! と見ようとしたけれど叶いません
でした。残念ー。


あまりにおもしろかったので(my ツボ)ケータイで写真を撮り、何人かにメールで
送る。と、その中の一人がものすごく食い付いてきた(笑)。
「売ってた店と値段を教えてー! ほしいのぉー!」と返ってきてとても嬉しかった。
が、2足買って、自分はジーン・シモンズだけを履く、と。
で、あたしにポール・スタンレーだけで履け、と。
やだ! ....あたしだってジーン・シモンズの方がイイもん! ベロベロ〜。