消毒GIG

ものすごく怖い夢を見てしまった...。びっくりして目覚めて号泣した(笑)。
ミクニさんが仁侠モノみたいなことになっていた。血だらけで怖かった。
昨日の DUDMAN がよっぽど印象的だったんだろう。
ミクニさんが元気で居てくれないと困るの〜、持病もよくなって欲しいの〜、
ミクニさんー! とダンナを起こして訴えつつ泣く5時のワタシであった。
ダンナにしてみたらエラいメーワクですね、すんません(笑)。
ミクニさんにもすんません。


そして昼間からいそいそと消毒ギグに出掛ける。ファストとかジャパコアの人とかは
わりとこういう時間帯から、いっぱいバンドが出るような企画に慣れてるでしょうが、
あたしは慣れていないのでヘンなかんじ〜。
そんなこんなで出遅れてチコクして目当てのスラスラを見逃すしッ。
もー!
明るいウチからライヴハウスに入ると、自分内時間の感覚がヘンテコになってしまうし。
もー!
でもとてもたのしかったので満足満足。カゼが治っていないので、時々咳き込んだり
していたんですが、GAUZE が始まったらオーディエンスがどわ〜っと暴れ、会場内の
空気は塵芥がマイマイしてサイアクの状態に。
おかげで2曲分くらいずっと咳がとまらなかったよぅ(T_T)。モッタイなかった。




サカタくんを見掛けたのでつい volume の rec 進行状況を聞いたりしてしまう。
が、後でダンナに「そういうことをあんまり聞くもんじゃありません」と叱られた。
でも...気になって気になってしょうがないんだものー!
でもでも出過ぎたフルマイだったらごめんね>サカタくん。