やっぱ驚くことは多いってば、青野くん!

ぎょ! って。マンガみたいにビックリして跳び上がった...。
こんなにアンビリバボーなことは他にないだろう。ないだろう。
...という私的びっくり事件があって、会社に行って仕事をしていた
んですがショックが取れなくてヘンテコ人間な一日になってしまった。


考えたいことがたくさんあったのでライヴに行く予定を中止しようかと
思いましたが、夜は久々に JAM へ行きまして。ステキな企画でした。
かなり心ここにあらずな状態で、すみっこでぼーっとしていたんですが、
JOURNAL SPY EFFORT を観ていたら現実に戻って来られました。はは。
キモトくんの発言がどうにも気にかかるのでちょっと今度詳しく聞かせて
くれなさい(個人的な覚え書き)。


ちょうど会いたかった某氏をつかまえていろいろ。
ライヴの後は SHELTER に行っていたなかよしさんと新宿で会い、いろいろ。
彼女が帰るのを見送ってから別のなかよしさんと会い、いろいろ。


帰宅したのは AM 3:00 過ぎでしたが、ダンナより早く帰ったので問題ナシ
(なんちゅー夫婦だ、ってかんじだな・笑)。ああ、なんかチカラがソトに
向いてないのでここしばらく読み甲斐のない日記ですみません。




そういえば HANAYASHIKI 騒動。ようやく聴けました(嬉)。
いろんな人に「持っているか? ダビって聴かせろ」と言ったのですが、
なぜか聴けないように見えない力が働いていたようで、一人は「絶対に
あるはずだけど見当たらない。誰に貸したっけ?」とあたしと同じ状態で。
一人は「持ってるが実家にあって手許にない」と言っていて。一人は MD に
ダビってくれたけど LP モードで録ってあり、あたしには聴けず、で。
でもでもようやく聴けたので報告しておきます。感謝。
訊いた人はみんな持っていたので、さすがは VOLUME DEALERS と思ったりする。