鼻声が治らない

会社の人からデンワがあったので話していたのですが、途中で「ほんとに
大江さん...だよねぇ?」と確認されたくらいのヒドさですぅ。むぅ。
でも咳は随分治まったのでもうすぐ治るはずだ。
仕事場がアチコチ改装工事中で、環境は変わるわ(居場所を移動させられるので)、
粉塵はヒドいわで、ストレス&ホコリでアレルギーなんでしょコレは。
だとしたら4月まで改装は続くので、ずっとハナ声なのか...。つらい...。


鑑識がどーのっていう連ドラに、大好きな西村和彦さまが出ていて、ビデオに
録画して観ています。素敵なのです。メロメロです。この人は京都は伏見市
出身で、スで喋ると京都弁なんだよコレがまた。あたしゃ〜京都弁のオトナの
男性にとても弱いのです。
いまいち認知度の低い俳優さんなので、よく西村雅彦氏がスキだと思われて
困っちゃうんですが、これで人気が出るといいなー。
昼メロ(牡丹と薔薇)にも来週くらいから出ると思うので興味がある人は見て
みてください。