寝不足には気をつけるぞ

この2週間なんだか忙しくて予定が入ってない日がない、という状態で。
毎日のように出掛け、人と会い、という暮らしをしていたら考えなくちゃ
いけないことがとても多くて寝不足気味だった。だいたい4、5時間睡眠
の生活。たのしくて充実しているけどやっぱちょっとシンドイ。


今日は朝10時に起きる予定で4時に寝た。珍しく6時間も寝られるやん、と
思っていたら寝過ぎ、起きたのは11:30。あ...11:00 に約束があったのに...。
ちゃんと生きないと!>あたし。起きるなり反省。
しかも天気が悪くてカナシー。
慌ててフォローの電話をして事なきをえましたが、ションボリしちゃったので
景気付けに PIGMEN だ、このやろう。で、おぬぅ〜し! とか言ってたら
どんどんテンションが加速。


昼過ぎから別件で出掛け、夜までたくさんハナシをしたりして。いろいろ
吸収&放出。自分が思っていることは口に出して人に話した方がまとまる。
長い時間付き合ってくれてありがとう。


あ、西荻の呑み屋で呑んでおったんですが、そこにブラストビートみたいな
機関銃みたいなバババババとダダダダダダという調子の店員さんがいて、
真面目なハナシをしたいのに彼が気になってしょうがなかった(笑)。
ものすごい早口なんだけど滑舌がイマイチで、言われたことを理解するのに
一拍必要なかんじで。ちょっと連れて帰りたいというか、バンドにスカウト
したいような人でしたが、オーダー以外の事を話し掛けるスキがありません
でした(笑)。残念。