シアワセは歩いてこない

動かないとなにも変わらない、のよね。


自分のあり方について悩んだりもしますが、ああ、オゥケイ? と思えるのは
こういうときですね。カッコいい貴女と貴男にありがとう。love & respect。
いろんなことがおかげさまなんですよー。ほんとに。


温度を保っていくことはわりと簡単なことではなくて、常にこう...刺激を求めてたりする。
こういうことがあるとハリキッチャウよね。うん。H女史は「スキなひとが繋がっているのが
とても嬉しい」と言ってますが、あたしとモリカワさんを会わせたのは他ならぬあなたですよ。
いいね。なんかシアワセなかんじだ。


ライヴやってくれなくて音源も出なくてなかなか話題にのぼらないようなバンドに対して
ずっとキャーキャー言い続けるのは結構困難だったりすることもある。某バンドのことを
あまり書かないけどキライになっちゃったの? と言われたりするんですが、スキもキライも
動いてないからなんとも言えないでしょっつーの。動けばまたいろいろ書くかもしれないし
興味がなければ書かないかもしれない。外的刺激に反応する部分は大きいもの。


あたしがライヴ通いを始めた頃('88頃)、フールズメイトの友達募集(苦笑)で知り合った
ライヴ友達が京都と兵庫いるンですが、毎年この季節になると「フジロック行く?」という
メールが来ます。今年も今日届いてた。今年は FLUID が出たりなんかするようで行きたいのは
マウンテンマウンテンなのですが、3日通し券のみ、っていうヤリ方に猛烈にアンチ! なので
行きませんよ〜。ていよくふるい落とされてるんだわね(笑)。い〜よぅだ。
でもピクシーズ観てぇなぁ。フランシス...。