ウ...ウルトラビデ...

今日は ultra bide、torico が京都でライヴ。
夜、アライシくんにデンワする用事があったのでレイトにデンワ(笑)。


そしたら、
「ウルトラビデよかったッスよぉ〜!」と言われてとてもとてもクヤシイ。
観たかったのよぅ〜(T_T)。アンコールもあったんだって〜。いいなぁ。


ビデのヒデさんは LUNGFISH の来日公演@京都のときに、ダンが客席に
「この中で音楽を奏でたりする人はどのくらいいるのかな?」と挙手を求めた時、
はいッ! と元気よく手をあげておられた。世界のウルトラビデの人なのに。ふふふ。
余談ですが NY でご活動の際に親しくおつき合いがあったらしいヒデさんと LUNGFISH だ。


current mirror の10月の大阪ショウのスケジュールを聞きまして、
それは必ず行かないとなぁ、と決意しました。ので必ず行きます。
オモテに出してよくなったら出します。乞うご期待。ああ、たのしみ。