山手線が苦手なのですぅ(T_T)

高田馬場から目白へ行こうと山手線に乗ろうとすると必ず、か〜ならず、
一旦、反対方向へ乗ってしまう。ううう。何故なのか。


なかよしさんにライヴ観戦ツアーから戻ってきた報告に(?)会いに行く。


どうすればモテモテになれるのか、というので議論していたのですが、
「まずライヴ通いとバンドを辞めないとモテっこないぜ」と言われる。
そうか....そうだったのか.....。困ったナー。でもモテたいし...。う〜む...。


なんか濃密な日々を過ごしすぎで、ちょっと息抜きがしたいよなぁ、と。
あてもなく旅行とか、リゾート地バイトとかに出掛けようかしらん。


とりあえず大好きな水族館に行ってココロをリフレッシュだ!
誰か水族館好きな人はいませんか? 付き合ってくれる人ボシュウ。
あ、これはモテモテ大作戦とは別なので女性でも良いです(笑)。