サスガとしか言えない(T_T)

朝、おフロに入っていたら足のマメが潰れてしまい、朝から悲鳴...。
痛かったのよ...。外へ出たら暑いしさぁ...。朝からテンションだだ下がり。


フト思ったんだけど、冬におナカが空いたら寒い、というのがあるやん?
あの法則で(?)夏でもおナカを空かせておいたら暑さがマシだとか
そゆことではないかしら? じゃぁゴハンを我慢してみようかな、と
思ったんですが、もともと食欲全然ナシだったわ...。あ、でも暑くて
食欲がないってのは、熱を作らないための野生の知恵っつーか、アレ
なのかもね、なんだ、そういうことかぁ! と、ひとり納得。


なかよしさんから『明日 WATTS 行くんだけど、どっかライヴ行く?』という
明晩の在宅確認メールが来たので、誰が出るんじゃろう? と WATTS の web を
覗いてみたら.......スケジュールが5月だよ、おい!(笑)。ヤルな...。フッ...。


昨日会ったなかよしさんには『そんなに WATTS がスキならいっそ WATTS で
働けばいいじゃん』などと言われたんですが、そんなに WATTS が好きなワケでは
ないです(苦笑)。いや、なくてはならないハコだとは思うけど。


いちばんスキなハコは....と考えてみたんですが、ハックフィンがいちばんスキ。
まぁ、遠征するほど観たいショウを観ているから、ってのはあるんだろうけど
これまで「イマイチだったのぅ...」と思ったことナシ。いつも年間ベスト3に
入れたいほどのよいライヴを観せてもらってます。
あと、磔磔。やっぱり京都人だから? 馴染むかんじ。西部講堂もスキだった。
東京では ERA かな。ニマンはいま変化のときっぽいので静観中。