生きてないカンジ

なんで生きてんだかちょっとよくワカラないよ...と思いまして、凹んでました。


昼過ぎに某氏からお電話をちょうだいしたのですが出られず、かけ返したけど
繋がらず。うう。たぶん、下北沢MOSAIC の場所を教えたろうかい電話だったと
思うのですが、出そびれたおかげで場所がわからず、ハシゴ予定だった ERA のみ
になってしまいました。トホホ。すみませんでした>電話のヌシ。


なんせ、場所を知らないぞ! ということに気付いたのが昨日の深夜という対応の
遅さで、後悔しきりでございます。...っていうか2回連続で PIGMEN と MSN の
ライヴがかぶってしまうとは...。誰かあたしに挑戦しとるんかい!(泣)。


PIGMEN はミヤモトさんがあまりにも素敵で涙が出ました。もうホントにスキ。
いま気付いたことじゃないけどさ。かっこいいよぅ...。嬉しすぎてチビりそうだった。


ERA には知ってる人もけっこういたんですが、ヒトと会話できるテンションじゃ
なかったので、誰とも話さずに帰りました。ご挨拶もナシですみません>各位。


おウチに帰ると「お盆に上京するから逢いまショウ」との電話がなかよしさんから。
別のなかよしさんからは「明日逢いまショウ」というメールも着ていた。
ひとつひとつのことはとてもウレシイんだけど、全体的なテンションがだめだめで
ショボクレテンダー。


あ、お盆に上京する彼女は去年の今頃にウチに泊まりに来てくれたのですが、
あまりお構いも出来なかったので『なんか不自由なことない?』と訊いたとき
『自由ですぅ』とホホエんで答えた姿が忘れられない。愛おしいんだ。