イスラ〜エル♪

シゴト帰りに WATTS 前まで行くが、ちょっとしたヤボ用がヤボいので
一旦ウチへ帰ることに。会おうね、と約束してたヒノデちゃんがあたしを
探すとアレだから、一応断わっとこうかな、とデンワしてみたら、静岡県
チームは戎で呑んでるらしい。当然、お邪魔することに。ひひひひ。至福。
仕事の後のイッパイはウマイです。好きな人たちと呑むのはまた格別。


話題のイスラエル は、ほんとにヒノデ嬢が「これイスラエル〜」と教えて
くれました。...が、聴き取れませんでした。まだ ioaj を冷静には観られない。夢中。
好きでたまらんのよね〜、も〜。今日は一段とヤラレたように思います。く〜ッ!


途中ちょっと「ヨシくんのチューニングあやしい?」とか思ったりもしましたが、
そんなことドッチでもいーんだ、ってーほどの説得力で。最終的には満足感だけが
残っちゃうんだなぁ。コーフンのしすぎでちょっと腰を抜かしたワタシです。階段が
サクサクのぼれないんだもの(笑)。ヨイヨイになりました。まさに骨抜き。


満面の笑顔で近付いて来た某氏はワザと「あれ? ダンナさんは?」と聞くし(笑)、
デジカメの猫写真自慢もされたし。ふふふふ。あたしは昨日ケータイを変えたので
ネコ写は数枚しかなくて見せ返せなかったけど、今度会ったらめっちゃ見せるので
よろしくなのです(笑)。


思いがけず時間がうまれたので西荻の路上で音楽&恋愛(?)談義。若い男子が当惑する
ほどの(笑)。ま、30代既婚女子2人と20代独身(彼女ナシ)男子だとね。いろいろね。


ここ最近、ioaj のみんなとヒノデちゃんには2週間毎に会ってるよね。距離感がワカラン(笑)。