夏ボケにもほどがあるってーの!

普段の休日は生物時計(胎内時計?)が狂わないように、なるべく

シゴトの日と同じ時間に起きるのですが、ちょっと調子が悪かった

ので、目覚ましをかけないで就寝しまして、勝手に目が覚めるまで

寝ようと思っていたのです。が、建築中の向かいの家にクレーンや

コンクリートミキサー車がきて、ウチは振動するわ、ウルサイわで

寝てられねー!



仕方がないので起きて、負けない音量で SPASMOM。

この間、ひとに『ズマムばっか聴いてんねー(笑)』などと言われましたが

これがあればワタシはげんきに過ごせるのです。ストレスもフッ飛ぶのです。





ところで gaji 企画の日付を間違って覚えていたワタシは、シゴトの

シフトの休み or 早出勤務希望日もバッチリ8日で申請してましたので

7日は遅出で 20:10 までの勤務ぢゃぁないですか。こ...こんなに

たのしみにしていたのに...。ちょっと立ち直れない......。



grapefruit moon でライヴをたのしんだ後、bar zaza へ行ってイッパイ、

なーんてな計画まで立てていたのに...。

zaza っていうのは gfm から茶沢通りに出たところにある洒落た bar で

ex. RUFFIANS の西川さんとその弟さんがやっているお店なのです。

壁にある CD ラックにはソウル、ブルーズ、R&B 等がならんでいて

BGM もそうなんですが、弟さんはどっからどう見てもパンクス(笑)。

機会があったら行ってみてくださいねー>みなさん。