ちょっと高価なおスシ屋さん

おいしいおスシが食べたい! ということになり、ちょっぴり高価な
おスシ屋さんへ行く。値段をひとつひとつ考え、密かに暗算しながら。


カウンタ席で隣に座っている女性の二人組が、気が狂ったように高い
ネタや刺身やサラダ等を注文していて気になって仕方がない。
値段のコトなんか一切気になりませんのよ、というオトコマエな注文。
こっちは大トロひとつ頼むのに相談をしているっていうのに...。


でもウマかったからいいんだもん。


たのしみにしていた MATTHEW SWEET & THE VELVET CRUSH は
なかよしさんの結婚祝いパーティに参加することになったので
観に行けないことが決定。ううう。


昨日、あたしにしては珍しく慣れないワインなんか呑んじゃったり
なんかしちゃったりなんかしたもんで、なんだか一日中ワインの
匂いが鼻腔に残っているのか、支配されてるかんじでちょっとヤだった。
むぅ〜。


TIME BOMB さんはよりによって JOE LALLY(FUGAZI)のインタビュー
とはシブいですね。JOE 大好きなんだよなぁ。
このところ毎日誰かと FUGAZI 話に花を咲かせているところでした。


明日は早起きして念願の水族館に行くんだも〜ん。
というわけでもう寝るのじゃ。