何年ぶりかで自転車に乗る

そしてやっぱりクイーンのバイシクルソングを歌う。
これだけはどんなに青年に注意されても歌うったら歌う。




大好きな某氏と久しぶりに会う。しかも突然に。
相変わらずあたしのびっくり箱なかんじでいいですね、うん。
でも久々で急だとナニから話していいのやら、どれが言っても
いいことで、隠さなくちゃいけない気持ちで、とかワカラン。


いろいろ話してて、あたしはあたし自身がよく見えてきたけど
やっぱり相手のコトはわからなくなるばかり。引っ掛かってた
いろんなことを全部言ってしまったのでスッキリはしたけどね。
したのかな? したと思うけど。




昨日じっくり話したヒトも、今日会って話したヒトも、年齢も
取り巻く環境も生きざまも全然違うけれども、二人ともとても
愛しているヒトで、こんなにスキなヒトとばっかり話していて
いいもんかしら? とチラっと考えたりするけど、いいのかな、
ということで、今日はシアワセに眠るのだ。


ありがとう。スキだスキだ言ってるとソンだよ、と助言して
くれるヒトもいるけれど、いいのよ。スキなのよ。


生きたいように生きててください。やりたいようにやってて。
それがあたしの望みです。ほんとに。影のようにヒッソリと
ずっと背後にいるので。思い出したら困ったら振り向いてみて。
ここぞ、ってときには手を差し伸べるけど、居ないように
居るようにするので。そんな怯えないで、あたしを(笑)。




BGM は今日は RUFFIANS ばっかり。『UNISON』名作。