HARPY Tシャツで三茶。

葉加瀬太郎がご来店。バイオリンを背負っておられたので
お一人でお買い物でしたが非常にわかりやすかった(笑)。
KABA.ちゃんもご来店。みんな仕事をおっぽりだして見に
行っている。あたしはあんまり見たくないので見に行きは
しなかったけど、結局遭遇してしまった。スタッフとか
スタイリストだかマネージャーだかをぶわ〜っとはべらせ
芸能人オーラ出し過ぎ。ってか従業員がウカれすぎで...。
なんかガッカリしちゃった。なにが、ってことではないが。




夜はヘヴンスで marco のショウ。I LOVE YOU...OK? 企画。


I LOVE YOU...OK? は桔梗とか SUNKING の大村さんと DOOM
GUSTANK の PAZZ さん(よくわかりません、すいません)の
2人編成。大村さんが使っていた、バロムワンの変身小道具
みたいなモノはテルミンなのかなー? ショワショワショワ。
しかし...10弦ベースってのは初めて見ました〜(笑)。


marco のカワゾウさんやコンドウシンイチさんは、以前、
ウチのダンナと一緒に演ってたことがあるので顔見知り
なのですが、あたしは他のヒトは知らないのです。
でも先日、ヤナギヤくんがウチのサイトを訪れて下さり
BBS に書き込みをしてくれたりした関係で、紹介される。


ヤナギヤくんはいいヒトだった。イキナリ握手を求められ
全身から『熱列歓迎!!!』という様子で迎えてくれる。
熱いヒトである。イキナリ NUKEY PIKES のハナシに持って
いくゴーインさとか(笑)。いいかんじです。
最近のノリさんのハナシにものすごく食い付いてきた(笑)。
9/16@20000V の corrosion (ex. RFD, NUKEY PIKES) を
ぜひ観てください>ヤナギヤくん。




そしてまた夕食はハンバーグ...。