みんながんばってる

夜行バスで京都から上京し、今夜の夜行バスで帰る0泊3日? の
強行軍でなかよしさんがやってきた。あたしはシゴトなので会うのは
ムリかなー、と思ったんだけど、彼女は早朝に着いて、昼前までは
予定がないそうなので、ゴーインに早朝に会う約束をとりつける。


め〜っちゃ早起きして東京駅近辺で朝ご飯を一緒に食べ、そのまま
シゴトに出かける。ふふふ。なんだかとってもシアワセな気持ちで。
会えて嬉しかった。こういうのすっごいウレシイっす。


最近のジャック(fluid)の頑張りぶりを聞いたのですが、あの人は
頑張り屋さんだなぁ、と感動する。えらいよなぁ。負けられん。




自分の中のリズム感がくるっている。
あたしがあたしのリズムにノれなくてどうする...。