marrow bits

さてさて、ディストロ業務があんまり忙しくなく、レーベル業務は
具体的に進めるには時期尚早で。そっち方面では極めてぼんやりと
時間が流れてる気がします。あんまり気が逸れるとアレなんで、
あたしが勝手に「marrow bits team」と命名した複数の人の名前を
無意味に書き出してみたりしたんですが、あたし以外の女子には
み〜んな「美」という字がつくのねん。仲間外れっぽいわ>あたし。


ウチのハハ&姉(あたし以外の女)も「美」がつくんだよな。


ハハと姉は二人とも「美○○」という、美を先頭にした3文字名前で、
チチも「昭一郎」で3文字。


あたしだけ2文字だし、美がつかないし、ってんで、小さい頃は
真剣に貰い子とか拾い子なんじゃないかと悩んだりしたなぁ。


オトナになってからそのことをハハ&姉に告げると
「しょーもないことで悩んでたんやなー!(笑)」
な〜んて笑われたりなんかして。
こういう気持ちは当事者にしかワカランのじゃ。バカ!




そういえば先日、偶然目にした某バンドのフライヤに marrow bits の
名前が書いてありまして、ちょっぴり嬉しかったです。
web 以外のところで見たのは初めてだったの。ふふふふ。ありがとう。