涼しい。

あいにくの雨模様の休日。


来週末には DUDMAN 遠征のおバカさんチームが泊まりにくるので
おウチを片付けたり、布団を干したりせねば、と思っていたのに
雨だからはかどらなかった...。スマン。と、言い訳しておく。


この一週間、有り得ないくらい忙しく、一ヶ月分くらいの活動を
していたので、デンチ切れってーのもあって、のんびりする。
チェブラーシカの DVD を見てにこにこと和んだり、本読んだり
吉祥寺に出掛けてお買い物したりしてました。時間を気にせずに
ゆっくりおフロに入れたのは久しぶりぢゃのぅ。シアワセだ。


チェブラーシカ [DVD]

チェブラーシカ [DVD]



ようやくチケットぴあに行って 8/26@SHELTER の前売をゲット。
燃えてきたぞー!(笑)。