まんまとハシゴ成功よッ

仕事のあと、西荻に帰ってきて、いったん Bin Spark に行って
出演順を確認しようかな、と思いつつ改札を抜けると、そこに
Harpy の4人が歩いてる姿を発見。呼び止めて出演予定時間を
聞き、「あたしは WATTS に行って来ます〜」と別れる(笑)。




WATTS で DUDMAN → BREAKfAST を観てから西友を通り抜けると
そこは Bin Spark。あら、ちょうど Harpy が始まるトコロだ。


ネイトは髪が伸びてガイジンぽいですー! 話し掛けるのが
なんか照れくさいぞ、と(笑)。


森本くんは「喋るモードにうまく切り替わらなかった(笑)」
そうで、明日のライヴ告知のみのしゃべくりでした。残念。


Harpy はこんなにシアワセな気分があるもんかしら、という
ほどのシアワセ。演奏者も観客もみんなニコニコだよ、おい。


あまりにもシアワセな気分になってしまったので、WATTS に
戻るよりおウチに帰ることを選択。岐阜から来たなかよしさん
二人と西友で買い物して帰宅。ただいま 1:30。


なかよしさん1は、アケタの店に夜中ライヴを観に行ったので
現在、留守。なかよしさん2は、いま FUGAZI の DVD を観て
悶え中(笑)。