連日のDUDMAN

深夜に FUGAZI の DVD やら NUKEY PIKES のビデオやらを観ていて
す〜っかりコーフン状態のワタクシたちは、空が明るくなってから
ようやくチッとは寝ないとマズイということに気付き少しだけ眠る。


さすがにポト、っというかんじで眠りにオチ、3時間弱で起床。
のたのたと朝ご飯を食べ、西荻を散策したりして、岐阜チームは
帰ってゆきました。今日は二人とも名古屋でライヴ観るんだって。
「好きやなぁ〜(笑)」
な〜んて言いつつ、自分もニマンヴォルトに行って来たけどねー。


というわけでニマンに到着しまして、受付でモニタを覗きますと
あら、ちょうど DUDMAN がセッティング中だわ、早く入ってって
場所を確保せねばー! と思うが混んでいて思うように動けない。
なんとか人を漕ぎ分けて前の方に到着すると、すぐに始まった。
あびなかったのですー。


昨日の DUDMAN は「WATTS だなぁ」っちゅー出音で、満足ながらも
もったいない感は否めなかったのですが、今日はええかんじで。
でも「昨日の方がよかった」と言った人もいらっしゃるそうなので
ま、ひとそれぞれかな。


飛び入りで肉奴隷の人(?)が参加したり、みなさん FASTS との
思い出を語ったりしていて、ステキなかんじの企画だったんですが
なにせものすごい酸欠でシンドくなってしまい、肝心の FASTS を
観ないで辞したワタシです。ううう。ライターの火が酸素不足で
点かないもんで空気がクリーンか、と思いきや、熱気&発汗による
スえたスメルでダーティーだってば! うえ〜ん。
ここまでの混雑は実に久しぶりのような気がします。FASTS さんの
これまでの活動のタマものと言えましょう。



ちょっとウレシかったのでリンクしてみる。


id:ikapan:20040821


ホーシャノーさん改めイカパンさんの日記に書いてもらってしまってる。
サイトをご覧いただいたようで光栄です。また観に行きます。観たいのです。