ALIBABA RECORDS BBS

アリババの BBS に 8/22 の MSN と mftm の写真をあげたゼ、と
いうようなカキコがあったのでとんで行く。と、いや〜ン!(悶)
ヒロユキさんが短パン(注・ヒザ丈)やん! 見たかったです、生で。
しかも msn w/fujiiiちゃん、っつーバンヘーレンも。クヤシイ。


そんな machine and the synergetic nuts さんは来月のライヴの後、
ちょっとしたお休みに入るようなのですが、最近ホントになんつーか
msn 運のわるいワタシで、全然観に行けない(T_T)。
そろそろ愛情を疑われてンじゃないかと不安になりますが(笑)、
仏恥義理です。信じてください(特にツバキ兄さん!)。




そういえば少し前にノリヤくんに会ったとき、彼がアリババレコーズの
名前の由来について話してくれたんですが、
「アリババは盗賊じゃないんだよ! アリババ vs 四十人の盗賊だもん。
 ずっと、盗賊の親玉かと思ってたよ〜」と、さもすごい発見! みたいに
言っていた彼がちょっぴり愛おしいです(笑)。


そういえば2。遅れてきた青年の CD がついにリリースされたみたい。
ノリヤくん在籍時は2、3回しか観ていないワタシですが...。
先日、青年hに会ったとき、「ようやく CD できたよ」というので
「持ってるなら売ってチョーダイ!」と直接入手。初購買者だって。
わ〜い。会うたびに「まだ出ないの?」と聞いていたのはダテじゃない
でしょ。な〜んて言いながら、まだ聴けてませんが...。すまん>青年。
ちゃんと聴いたらレヴュったりするんで許してください。