イキナリ涼しくなりましたね。

MATTHEW SWEET をケッてまで参加せねばならなかった会社関連の
呑み会が存外たのしかったのでちょっぴりゴキゲンですかも。


でも! 体調がわるくて最近ほとんど呑んでないワタシなので
2杯でやめようと思ったのに強制的に呑まされそうになったり
して、ああ、普段一緒に呑んでいる呑み友達はこゆこと絶対に
しないなぁ、と。あたり前のように思っていたけどイイ仲間に
恵まれてるんだなぁ、と。オトナ呑みする人ばかりなのねん。


しかし...ほんとに強制的に呑ませる人っているんだな。
非常にメイワクです。ま、今日一緒だった人たちのコトも
とてもとても大好きではあるんだけどね。


ところで昨日の FASTS ですが、スゴかったらしいですね。
出演者某氏に聞くところによると、ステージに30人くらいが
入り乱れつつ、200人近く入った観客で酸欠になりつつ、と
いった具合だったそうです。


今日は突然に秋の気配ですな。
一年の中でいちばんスキな季節なのでウキウキです。