〜food restaurant

で、結局この間の volume dealers は、なにフードレストランやったんか、
っちゅーハナシで。


シーフードなのか、マウンテンフードなのか、ということで、なにか
決定的な違いがあったかなぁ? と、じっくり聴き比べてみたんですが
ワカラン。歌詞以外にドコか違う? しかも歌詞っつったってかけ声
パートだからライヴじゃ聴き取れないよぅ。でも『fish!』だったと
思ったので『seafood restaurant』だった、ということで勘弁して。
っちゅーか、オージロー助けて。


ちなみに seafood は H.G fact から出てる OLDER THAN DIRT との
sprit 7inch。mountainfood は 先日「裏blog」に書いた 1st album
所収でございます。興味がある人は聴き比べてみてみて。そして
ワタシに違いを教えてください。コッソリ。


時代というか流行りというか、この曲はエラい作りになっていて
展開がアタマからケツまできっちり把握できてないよ〜>あたし。
違いのわからないオンナですみません。


しかし...「dish! dish!」って歌われてもなぁ(爆)。