憧れの男性。

marrow_bits2004-09-07

ものすごい風が強いですね。台風。外はゴウゴウいってて
ちょっとコワいです。あたしの帰宅時(21:30頃)は、
まっすぐ歩けないほどの風で。目が開けてられないしッ。
ツアーに出ている知人たちとかチャリンカーのアノ人とかの
ことが気掛かりです。みんな気をつけてね。ご無事で。




blog にも書いたんですが、朝、会社のロッカービルで着替えて
お店に向かう途中、煙草の自販機群があるのですが、そこに
見慣れた懐かしい笑顔があって驚いて足を止めました。


以前、SA の HP で JT の広告をやるというニュースを目にしては
いたのですが、忘れた頃に、しかも通りすがりに出くわしたので
ほんとにびっくりした。そしてウレシかった。


ときどき...ほんとにときどきしかナオキのことは書いてませんが
実はあたしはものすごく彼のことが好きです。
初めて彼を知ったのは、あたしが中学生、彼が高校生のときでした。
そんな彼もいまではもう 38歳に。おお、20年越しですか。


彼は COBRA〜LAUGHIN NOSE〜COBRA〜DOG FIGHT〜SA という経歴で、
ウチのサイトを見てる人にはあまり知られてないような気もしますが
彼は実はあたしの運命の人で(←過去のいろいろによる誇大妄想)、
結婚したい男性なのです。ダンナさんも「NICK CAVE かナオちゃんに
求婚されたなら離婚に応じる」と言ってくれています(笑)。




土曜日に大阪のなかよしさんと会う約束ができたのでウレシー。
大好きなアノ人からサーモ速報の電話が来たりしてウレシー。
なかよしさんの職場復帰もとてもウレシーよぅん。
風が強くてコワいけど、ちょっとシアワセ。