大阪満喫ー!

BEARS の SUSPIRIA 企画と、DROP の PENUMBRA 企画のオイシイトコドリを
したい(要はハシゴね)、と思いまして、とりあえず早めに大阪入りし、
BEARS へ行ってみる。出演順はまだ出てなくて(16:00とかだしな)、誰か
知ってる人がいたら聞こうと思ったが人陰もなく、扉を開けて尋ねる勇気も
ないので KIRIHITO のリハの音を扉越しに聴いてニヤニヤしながら BEARS の
TEL NO を携帯にひかえ、DROP へ向かう。


大阪の裏通りをテクテク歩いていると、学生時代のことが思い出されて
たのしい。学校はキタ(堂島)だったんだけど、友達と毎日のように
ミナミに来て遊んでいたの。大阪ミナミは独特の空気があって鬱陶しくも
あり、心地よくもあり。とてもスキで、とてもキライ。
ああ、でもスキなんだよね。うん。居て違和感がないというか。


BEARS〜DROP 間の移動所要時間を算出するために歩いていたのであまり
寄り道もせず、で、20分。あれー、けっこう遠いなぁ。走れば15分くらいで
つけるかなぁ。いや、でもあたしは足が遅いんだよなぁ。荷物も重いしッ。
な〜んて考えながらも、会う約束をしていた TIME BOMB のシャチョーの
ところに行く。と、DROP に一緒に行くことになり、BEARS はムリやろー、
あきらめたら? とか言われ、そうすることに。で、DROP


着いたらちょうどウルトラビデが終わったところでガックリ。
DJ で vuvっちーが来ていたのでイロイロお話したりして。
彼の DJ の FOE 前あたりはあたしゴコロ、モーレツアタックな選曲で
DINOSAUR〜FUGAZIFARAQUETRAPEMAN って素晴らしいね。うん。
ハコの中央から浴びました。シアワセです。小林英樹級のツボヒット。
っつーか、同い年なんだよね>vuv氏。


途中でおナカが空いたのでゴハンを食べに行くことにして外へ出る。
焼き鳥屋であたしの人格全否定されたりなんかしてガックリくる。
相手が、いつもあたしのやることなすことにアホアホ、キチガイキチガイ
言う人なのであんまり気にはしてないけれども泣きながら帰った(笑)。
くそー。負けないぞ! 3000イったら「ごめんなさい」って言うって約束
忘れんなよー! 言わせてやるぅ!