もう酒はやめる! といいつつ呑んでるな。

なんかよーワカランけど、チチが役員をやってるとかいう関係で
近所の小学校(my 母校)でやっているヌルい運動会のコドモ参加
のかけっこに姪と甥が出場したりなんかしていた。走っただけで
お菓子がもらえるのであたしも走りたかったが(笑)、参加資格が
0〜3歳だったのであきらめる。そんなこんなで帰りそこねまして、
すっかり帰るのが遅くなってしまった。


西荻駅前で某氏と会い、そのまま呑みに行く。大阪で受けたいろんな
イヂメや疲れのせいか、なんかヤツアタリみたいにカラんでごめん。
ま、愛情ゆえ、なのでちょっと大目にみてくだちゃい。すみません。


人の数だけ正義はある。
十人十色。
わかっているけど。そこを踏まえて行動するのはむずかしい。


押し付けるのではなくて、自分の真理にたどり着いた過程を
話して、理解してもらって、その先のことを一緒に考えたい
だけなんだけどね。相手の真理、過程も同じようにこっちが
理解しなくちゃいけないのにあたしは彼の話を聞かなすぎ。
要、反省。ごめん。