好きな煙草が...。

あたしは15年くらいケントマイルドを吸っているのですが、
なんだかパッケージが変わり、フィルターも変わったそうで
味がものすごく変わってションボリ。ウマくないよぅ〜(T_T)。
まだ入れ替えが完了していないトコロを探して買いだめ中。
この機会に禁煙しようかなぁ...。




先日、大好きなバンドの某氏と話していた。
5年ほど前にそのバンドからメンバーが脱けてしまったときに
なかよしさんに「お前の好きなあのバンドがメンバー探してる
から一緒に音出してみる? 紹介するけど」と言われたハナシを
蒸し返していた。で、その某氏が、
「そのとき入ってたらどうなっていたかなぁ」とおっしゃるので
「入ったら観られないからヤだもん! 観たいもん!」と、返すと
「俺なんか一回も観たことないんだよー!!!」と、悔しそうだった。
それはほんと〜〜〜に気の毒(笑)。どれだけ素晴らしいか。
ぜひとも観せてあげたいけど、それだけはムリですね。ははは。


ビデオとかで大体はわかるけれども、やっぱりライヴ。
あの空気感。緊張感。ライヴ感。
身体で感じるところを重要視するワタシとしては心底、同情しますよ(笑)。
あれを観た感じたことがないなんてかわいそうです>テツロウさん。