ううむ。

今日は実は17日のとこに書いたよりもたくさんの予定がありまして、
まぁでも全然こなせなかったんですけど。


10:00〜 目黒さんま祭り
14:30〜 下北リンキー
夕 方〜 映画
18:30〜 新宿MARZ
22:00〜 恵比寿LIQUIDROOM〜MILK
で、朝まで。みたいな。


でも翌日仕事なので MILK は早々にあきらめ、おウチの用事がいろいろ
あるので目黒もあきらめ、ついでにリンキーにチコクしていったら
お目当てだった fountain of rich aroma は終わりたて(T_T)。


気が抜けたのでウチに帰ってフテ寝したりなんかして、夜更けになって
のたのたと恵比寿に向かった。気が向いたら MILK に途中まで参加して
も帰れるように車で出掛けたりなんかして。


(←誰がなんだかよくわからない携帯で撮ってみた写真をコッソリ掲載)


LIQUID の the six strings sonics はキリヒトの圏さんとか DMBQ
マツイさんとか volume dealers のテツロウさんとか、豪華メンバーで
アホらしい(どちらかと言えばほめてる)ステージを繰り広げる。
サウンドは「へ〜。着眼点はおもろいなぁ。」ってなかんじでした。
あたしはたのしかったけど知人はゴリップクだった。わはは。


巨大脚立みたいなのに段々に座って1弦ギターを6人で弾いてて
6弦、ってことだったんですが、段の最上部にテツロウさんと
マツイさんが居て、あたしはそれをぼや〜っと観てたんですが
「テツロウさん、高いところに居るなぁ」と思ったら、自分は
ぜーんぜん関係ないのに足がすくみました。コワかったのよ。
だってテツロウさんは照明よりも上にいらっしゃったんだもの。
高いところの二人がいちばんテンション上げ上げさんだったので
××と煙は高い所がスキ 高い所へ登るとテンションも
上がるのかなぁ? と思ったり。...誰も落ちなくてよかったね。




Glenn Tilbrook が来日 らしいのですが、知ったのが遅くて、東京公演はすでに sold out だよぅ〜ん(T_T)。グレンは SQUEEZE(UK)の声が高い方のヴォーカルで、あたしが『こんな声を持っていたら歌わずには居られまい』と思う人物ベスト5に入るヒトです。観たかったなぁ。