ライヴ観テンション激オチ中。

昨日の日記に久しぶりに ndw のことを書いたり、考えたりして
いたらテルさん脱退、とのニュースが飛び込んできてガックシ。


今後どうなるのか興味はあるけどワクワク感はあんまりないなぁ。
テルさんはあたしの太陽だったよ。仕方ないんだろうけど正直、
悲しいっす。




ニマンのブラストフェスティボーはエラいことになっていたので
観ないことにする(っつーか入れないでしょ、っての!)。
じゃぁ、ERA で FLUID レコ発企画に melt-bananaECD ってのを
観に行こうかな、とも思うが、体調がイマイチなのであきらめる。


ところで最近、ダニエルジョンストンのTシャツを着た人を街で
よく見かけるので、ダンナさんに「一体なんなのだろうか?」と
問いかけてみた。ら、ファミマのフリーペーパーの通販で買える
んだってね。絵柄で買っているだけであって、あのストレンジな
シアワセワールドを噛みしめて着ている人ではないだろう、って。
なんだー。そっかー。ついに大ブレイクかと思ったのになー。