本日の夜遊び計画はキャンセル

昨日シゴトで起こったエラいことのフォローにてんてこ。
でもあたしのミスではないことがはっきりしたのでよかった。
いや、よかないけどもね。


今日は早帰りの日(18:00定時)だったので、昨日夜遊びしたり
していたわけですが、なかよしさんの体調が急に悪くなったり
して、交代することになり、フル勤務(9:50〜20:10)に変更。
キツイっす。


でも25日にフル勤務だったのをお休みに変えてもらった負い目が
あるので断れねーんだ。っつか、シンドそうで気の毒やったし。


25日は WATTS でヒーバーするねんもん。toxic ねんもん。
EVIL はまたあの公衆トイレットで白く塗るのかなぁ。




あたしのシゴトはシフト制なのですが、翌月のお休みの希望を
提出するのが月半ば頃。一ヶ月半先の予定なんてわからんのにね。


だもんで時々ライヴを「絶対観に来い!」とか言う人がいるけど
絶対、というのは2ヶ月前には教えといてくれないとムリなんで
ひとつよろしく頼む。あとから変えてもらうのはすごく大変なんだ。