狙っていた近所の借家

とても惹かれるとても変な間取りの借家が近所にありまして
あのオカシな家に住みたいなぁ、と思っていたのですが、
ぼやぼやしていたら入居者が決まったみたいで、あ〜あ。


散歩のついでに一体どんな編成の人がこんなヘンテコな家に
住むのかしらん? と表札を覗いてみる。と、このところ
西荻でじわじわと勢力拡大中のWという宗教団体の名前が...。
コワいよ〜ん。あっちもこっちもWの建物だよ、西荻


集っている人たちがコワい以外は何やってンだかよく知らない
のでなんともよー言わんけども、たまに拡声器付きの車で
『W追放運動市民団体』みたいなのが回っているので、あまり
歓迎される存在ではないみたい。うう〜む。




夜、テレビのチャンネルをウロウロしていたらトリビアの泉が。
半分以上終わってるトコだったんですが、見ることに。


そしたらそしたら最後に今日のテーマ(?)をわーっておさらい
するところで「1秒の曲がある」かなんかっつーのがあって、
ライヴ映像がチラ、と流れる。あ! NAPALM DEATHぅぅ〜!!
本編もちゃんと見たかったなぁ。あとでネットを彷徨ってどんな
様子だったか知ろう、と思ったが、「イギリスのロックバンド」
などと書かれていてちょっとイイかんじ(笑)。


でも願わくば vo がおデブちゃんじゃないころの映像が流れると
よかったのにねぇ。間違ってギャルが買ったりするようにさ。