力尽きてぼへぼへぼへ〜

昨日、緊張のあまりバイオリズムやらホルモンバランスやらが
エラいことになって、亢進症っつの? ナニが予定よりも10日ほど
早く訪れてしまったりなんかしてオトメなワタシ。うう。腹が痛い。


所謂、生理休暇がないシゴトに就いているので、くの字になるほど
おナカが痛いけど這うようにして会社に行く。あたしを見掛けた人
全員が「調子悪いの? 大丈夫?」と聞いてくれるほどあからさまに
よろよろの状態でございました。痛み止めのオーヴァードーズ。
何時間あけろ、なんて言われたって聞けませんってば。痛いねん!


が、気力は充実してるので負けないぞ、と。


このあいだ、調子が悪そうななかよしさんを早退させるために
予定と違くてフル勤務になった、と書きましたが、今日はその
なかよしさんと、状況がまったく逆の立場で。もしかしたら
「替わろうか?」とか「早で帰りなよ」とか言ってくれたり
するかもなぁ、でも悪いから断わろう、うん。な〜んて思って
いたのですが、ひとこともそんなことは言われず(笑)。
帰りに別のなかよしさんと「あいつの血は氷に違いない」と
ブーブー言いながら帰る(笑)。