ライヴは戦いなのだ。

toxic punk waste に VOLUME DEALERS、EVIL SCHOOL がご出演〜。
WATTS に到着したら緊張してきて、中に入れず。道端で困ってたら
おまちゃんがやって来てちょっと安心。会うなりスウィーツをいただく。


名古屋(正確には岐阜)から marrow bits 名古屋クルーの ゆみちゃん
参戦。「にこさん久しぶり〜」と元気にやってきたゆみちゃんですが、
なんだか毎月会っているので久しぶりではないでしょ(笑)。


靴のヒモを締め直し、EVIL SCHOOL を観る。初めて彼らを観たのも
WATTS だったなぁ、な〜んて思い出しつつ。そのときと比べると
ものすごく余裕のあるかんじのステージで(wtz さんは相変わらず
イッパイイッパイっぽいけど・笑)魅せられるよなぁ。


VOLUME DEALERS が始まる前に、前の方をキープしていたのですが
始まる直前にシモさん(nemo)がぬぅっとあたしの前に立ちはだかり
退いてちょうだいィィ〜、とココロで絶叫してみたけど届かず。
シモさん越しの観戦になってしまった(笑)。しかも左右に大きく
揺れながら観ておられたので、視界に入ったり出たりを繰り返し、
あたしの観た画は、テツロウさん、シモさん、ノダさん、シモさん、
サカタくん、シモさん、というかんじで、シモ率が一番高かった。


WATTS では複数の知らない人に「一方的に存じております」と
ご挨拶いただいたりしたのですが、複数重なってしまったので
なにがなにやらちょっとこんがらがってしまいました。あの時
声をかけてくださった方、もしこれをお読みになっておられたら
メールくださいです。お近づきになりたいワン。お願いします。




あ、そういえばサカタくんに「トリビア見たんスか?!」と訊かれまして。
なんでもあの映像の中で NAPALM DEATH のBの人は 324 Tシャツを
着ているそうなのです。そんなことはあらかじめ知ってないと気付けない
くらいの一瞬の映像やん。
ビデオに録画した人がいたら回してください。確かめたいぞ。