背中が痛いよぅん。

一日中ずっと、痛い背中のことばかり考えてしまうほど
痛いんですが、今日ライヴを見ている間だけはキレイに
忘れていました。たのしかったんだろうなぁ(笑)。


下北440 と三茶 Heaven's Door のハシゴをするつもりだったん
ですが、440 は駅から遠く、背中痛なのであきらめました。
チケットが当日券3千円、2drink 制、というのも原因ですが。
(中抜けするのに4千円はキツいでしょう?)
まぁ、元たまの人だし、名越くんだし、妥当っちゃー妥当か?


で、Heaven's。
+8はひとりひとりが他のふたりやオーディエンスや見えない
なにかと戦っているかんじでイイなぁ。グッとくるんだ。弦楽器
のふたりがニラみ合って煽り合ってて、あたしはウフウフです。


歌詞のセンスがとてもヘンテコなのとか、無意識の聴き流しを
拒むアレンジのセンスとか、汗とか表情とか大好きなのです。


ミヤモトさん(LUNCH)に「このあいだ西荻に居たよね?」と
言われたんですが、あたしゃ西荻に住んでるんで、いっつも
居ます(笑)。先日の TOXIC のとき、WATTS 前の路上で人と
喋ってたらおシゴト中と思しきミヤモトさんが車でブー、と
走り去ったアノ時のことですよね。気付いてらしたのか...。




あの〜、みなさんにお願いなんですが、
「『嗚呼、ハードコア人生。』の人ですか?」
という声の掛け方はヒジョ〜に決まりが悪いというか、
照れくさいので、なるべくやめてください(笑)。
あたしはこのサイト名は恥ずかしくて口にできませんねん(笑)。
いや、別にいいんですけどね。


こんなとこまで読んでくださってるかわからないけど、
ご挨拶できて光栄でした。どうもありがとう。
バンド名しか伺えなかったので今度、お名前を教えてください。