本のバカ買いばっかり。

ストレスかしらね〜?


『蓄積疲労は気付かんふりしてほっといたらやばいでよ』
といふメールをいただき、そ、そうか。と、狼狽える。
過労死とか? でもそんな死ぬほど疲れてるわけでもない。
でもみんなそんな自覚があったら過労死したりしないので
ございましょうなぁ。ああ、死んぢゃうのかなぁ。
明日死んでも後悔しないように生きないと。




KISS SHOES(id:marrow_bits:20040127 参照)を履いている
女性を西荻で目撃! しかも色は赤。ショッキングですぅ〜。


今年の分の日記は全部「はてなダイアリー」に移転(?)
しようかと先日から作業中。進まないんだけど。
とりあえず1月だけ全部アップしてます。


明日は+8@Heaven's で大ヒーバー(予定)。
悪いことは言わんのでみんな観ておいてね〜〜。