休みたいんだけど....。

でもそれでもアゲときたいネタがあるってのは
シアワセなんだかどうなんだかわかりませんね。
まぁエエことなんちゃうかな、ということで。
ちょっとずつだけど更新したりしています。
しかし相変わらずヨロヨロのヘナヘナです。ぎゅ〜。


生きること、についてちょっぴり考え込んでます。
身体が弱るとココロも弱るのね〜。


某氏のことを考えていて、メールしようかどうしようか
悩みながらもメール打ってたら横やりでメールが入る。
from その相手のヒトだった。ふふ。
またヘンな念飛ばしたかなぁ?(笑)


みなさん、台風はだいじょぶでした?
あたしはピーク時に外を歩いたりする酔狂者でした。
が、大丈夫でした。中央線は大丈夫なんかなぁ?


調子が悪いので夜更けに爆睡していたのですが、
ダンナの帰るコールで目覚めてみたらケータイに
メールがジャンジャン入っていた。


普通は寝てるときにメールがきたら何時でも目が
覚めるのですが、今日は気付きもしなかった...。
やっぱり体調がよろしくないのだなぁ。