いただくばかりです。

ふってわいたような休日。


静岡では ioaj ライヴ歴一周年企画(そんな主旨ではありませんが)で
ioaj fan site(コチラ)管理人のヒノデちゃんと Dr のたまちゃんが
(もちろんヨシくんも)短パンで参戦、っちゅーので静岡が気になって
仕方がないので行ってしまいました。


スパイラルのドアを開けると、左手に居たヨシくんが「あ!にこさん!」
とホホえんでくれる。次の瞬間、右手側に居たモリカワさん大爆笑(笑)。
思惑通り大ウケで。来てよかったなぁ、と着くなりゴキゲンに。ふふふ。
「どーしたのー? これからどっか行くのー? どっか行った帰りー?」と
言われたりしたんですが、ioaj 目当てでやってきたんですよ、ったら。


近くのお店でヒノデちゃんの姿を見つけたのでガラス越しに声を
かけたら、姐さん店内で絶叫(笑)。「なんでなんで?」って
そう言われたいからコッソリ来てみたのよ。へへへへ。




ライヴはやはりサイコウで。the futures は数々のトラブルにもメゲず、
容赦ない静岡ピーポーのアンコールに応え、ボロボロになってらした。
ioaj は新曲が。カボチャックを観たのは3年半ぶりでございました。


体力的にはキツかったんですが、行く前よりも元気に帰る。
ここしばらく「生きるのってメンドくせぇなぁ」などと腐乱気味で、
愛が足りないのかなぁ、と。日々浴びている過剰なストレスは
イタズラにラヴラヴ・エナジーを消費していくよなぁ、と。
もう..なんか..充電しても充電してもダメで。あれ〜? って。
あ〜ぁ、なんつって。


ま、そんなこんなで、いろんな意味でワタシをつき動かしてくれる人たちに
ラヴ・パワァをチャージしてもらいたかったし、ライヴ観たいし、逢いたいし。
思いついたら即行動。明日のことやお金のことを気にしてどうする。


静岡滞在時間は6時間弱だったんですがシ〜アワセでございました。
あなた方がいろいろなものを背負いながらも、にこにこと居たい場所に
居続けてくれるのはワタシの栄養分ぶんです。見習わないとー!