いい日。

昨日の台風の影響で木更津の交通機関がどうのこうの、という
情報を朝のニュースで見て、木更津から来ている仕事仲間の
ことを案じる。が、彼女は遠回りしてちゃんと来ていた。
彼女が来られなければ私は替わりに働かなくちゃで、そしたら
夜のライヴの予定が崩れるところだったわ。ありがとありがと。


おかげさまで夜は予定通り秋葉原
時間がなかったのですがハラが減ったので、コンビニおにぎりを
食べ歩きつつ GOODMAN に着くと、ハコ前にシナダ(emulsion)。
ゴハン? 仕事帰りなんだ? お疲れ様〜。俺は今日有給休暇」
などと相変わらずボヤけた人で(笑)イイかんじです。


が! ステージに上がるとめっちゃめちゃカッコいいんだもんなー。
ヤんなっちゃう(笑)。萌え〜、とか思っちゃって、ハッ! いかん
いかん、ダマされちゃぁ、と思い直すけど、やっぱり憧れの視線で
見つめたりしてしまう。なんかクヤシイ(笑)。


今日の(も?)emulsion は素晴らしかったです。GOODMAN に
あれだけ圧勝できるバンドとは。合うと思ったんだよねー。




長い長いトンネルだったけど出口が見えてきた。
出口っつってもゴールじゃなくてむしろスタートだけど。
明けない夜はない。止まない雨はない。