june of 44。

Anahata

Anahata

Anahata



このアルバムがスキでさぁ...。
緊張感と緩さの絶妙な按配。このグルーヴはドコからくるのかなぁ。
とても自由なようでいてキッチリと計算、構築されてる。




いろいろ迷ったり悩んだりしているので、これだけには手を出すまい
とココロに決めていたマーフィーの法則関連の本をつい買ってしまう。
こんなん読んでるようじゃイカン。と、思いつつも読む(笑)。


が、手を変え品を変え、全編に渡って同じことを延々繰り返し書いて
あるだけで、やっぱ時間のムダだった...と思う(あたしは、ね)。


最近、本ばっかり読んでますが、現実逃避か?(笑)
ヘタな考え休むに似たり、なので、あんま物を考えないように。
あー、呑みに行ってないなぁ。




某バンドサイトの BBS であたしの名前が出ているとのことで覗きに
行く。と、申し訳ない気持ちでいっぱいに。すいません、そんなに
たいしたもんじゃないので買い被らないでください。お願いします。
すいません。堪忍してください。ほんとにすいません。