感謝。

あたしがあまりに調子悪い調子悪いと言ってるもんで
心配してくれた呑み友達(? 笑)がお店に寄ってくれた。


今日は裏レジだったので、店内で会うことはできなかったけど、
閉店後にデンワしてみたら捕まえることができました。東京駅
まで戻っておられたそうで、ヤバかったすねー。会えて本当に
嬉しかったので、彼風に言うところの「ちょいとイッパイ」。


いつもたのしそうにラクそうに生きてるように見える人ですが
要所要所に「正しいヒトやなぁ〜」というキリっと感があって
ものすごく刺激を受けてます。あたしはもうちょっと身体を
鍛えたりして、彼や、周りの人たちにシンパイをかけないで
いられるように生きないとね。うん。がんばります。


まんざらでもない。なにがどうって...うまく言えないけど。
強いて言えばワタシの人生、か?


ほんとにありがとう。
いつもあなたのことば以上にいろんなものを受け取ってます。
一緒にいるだけでいろんなことに気付く。スゴイ、と思う。


あ、スドーくんからちゃんとお返事来てましたよ〜。