祈。

ex. MAN☆FRIDAY のタケウチさんらが被災されたんだそうですね。
ちょっと言葉が見つかりませんが...。
リアルな状況が見えるカキコミがあるので BBS を見てみてください。
JOY web


被災された方々が一日も早く元の生活に戻れますように。
月並みな言い方しかできないけど。なにもできないけど。




全っ然カンケーないハナシですが、いつどこに書いたかサッパリ
覚えてないけれど、過去にオリイくんはウチのバンドにいたのですが
彼を勧誘したキッカケが spasmom の no on という曲だ、ってのを
ご記憶の人はいるかなぁ? 今日、ちょうど no on を聴いている時に
珍しく(もないかな...)オリイくんからメールが着て、ニヤ、と
しました。ニヤ、と。
アレ〜、最近なんか文章がうまく書けないよ〜(困)。
わかってもらえてます? すんません。精進します。