リアリティじゃなくリアル。

午前中に岐阜ののえみちゃんからメールが着た。
今日明日と東京に居るそうで、ニマンには行けないけれど、
会えたらおチャしませんか、ってなステキなお誘いだった。
ワンちゃんのようにシッポふりふり待ち合わせの高円寺に向かう。


西荻駅ホームのベンチに座り、鞄をゴソゴソしていたら視界の端を
なにやら見慣れた人影が横切ったので顔をあげる。と、
『テツロウさん!』
『ああ。え? もうニマン?』
...って(笑)。いくらあたしが張り切ってるっつったっていまは
まだリハの入り時間ぢゃぁないですか。


せっかく偶然にお会いできたのに、お互いに「対ヒト」スイッチが
入らず、ス・ひとりモード全開なのでハナシは弾まず。ガックリ。
電車が逆方向だったので、そのままばいばいだ。く〜ッ!(泣)。


そのとき、あたしのウォークマンで再生されていたのが
volume dealers だったってことは墓場まで持っていくヒミツ(笑)。


のえみちゃんと高円寺でお茶してゲラゲラ笑っていたら静岡から
ヒノデみなみちゃんも到着し、3人で桃太郎寿司。たのしい。


時間になったので、のえみちゃんと泣く泣く別れ、ニマンヴォルトへ。
ioaj で汗をかいたり、般若で大笑いしたり、the warm でシアワセに
なったり、GEAR のお客さんにカラまれたり、階段ですべって転んで
モリカワさんに助けられたり、ポンチョの男性に優しくしてもらったり
しました。途中、抜け出して BASE で買い物したりもしたぜ。イェイ。
昼にも会ったテツロウさんにもフタタビお会いする。イカ天...。
久々に西崎 rich aroma くんといろいろ話せてチョ〜ウレシかったよぅ。


終演後、のえみちゃんが高円寺に戻って来てくれてワイワイ騒ぐ。
帰りはスキな人をはべらせて呑みに。なんたるシアワセでございましょう。




ユージ イン ザ カー

ユージ イン ザ カー



なんか知らんがみなみちゃんとテツロウさんがこのジャケのことで
盛り上がっていたシーンがおもしろかったので記念に載せておく。
それにしてもヘンなジャケット...。




あ、それとモリカワさん! 「曲がるじゃん」ということと「曲げてもいい」と
いうことは全然まったく別々のハナシなのでそこんとこ4649。頼むでホンマ。
って...目の前の階段を滑り落ちてきた奴に言われたかないだろうけど(苦笑)。