寒い。

避難所は寒そうだなぁ、と思うと切ないですね。
おウチにいても泣きそうな心細いような寒さです。
ションボリ〜。




朝の電車で、目の前のシートが空いたので座ろうと屈んだのに
遠く、斜め方向から滑り込んだサラリーマンが座った(泣)。
あたしの中腰をどうしてくれる...。もう少しでその膝に座る
くらいのタイミング。その時ウォークマンで no means no の
『kill everyone now』とか流れてたら大量殺戮マッシーンと
化するトコロだ。皆殺しやで、ほんまに。むかつくんじゃボケェ!


でも幸いにも(?)聴いていたのはシアワセの元、fOUL
『Na・Ka・Za・Wa』だったので、ことなきを得ました。
やれやれ。なんつって隣のお姉さんと失笑をかわす。
サラリーマンは着席するなりタヌキ寝入りで、サスガに
きまりが悪かったよな、いまのは。と、相手をおもんぱかる
この余裕よ。人間できてきたなぁ、あたしも(笑)。


シゴトでもムタイなことがたくさんあって、シクシク泣きながら
帰ってきたのですが、用事があって某氏にメールしたら驚くほどの
長い即レスがきて、しかもしかも大爆笑して元気出ました。ふふふ。
コッチもまた即レスで返そうかと思いましたが、笑い疲れたので
またあした、っつーことで。堪忍してください。




久々にイカ兄さん(青野スネアスネア、に改名なのらしい)が
日記を書いておられてウレシイ。ちょっと心配してたのです。
知らない人なんだけど。あー、SUSPIRIA 観たいなー、もー!