長い一日。

早起きしていろいろやって昼イチで出かける。レーベルの
プレゼンテーション...のようなもの、でした。ほえ〜。
年頭からこの日に向かっていろいろと動いてきたのでまぁ
不安はないけれど緊張したのです。たいへんでした。


正式に始動、ということで、ハッキリ言ってスタート地点
に立ったゼ、というだけのハナシなんですが、ちょっぴり
燃え尽き症候群(笑)。まだスタートも切ってないのにな。


いろんなことがどんどん形になっていく、というのは
たのしいことですね。まだまだこれからなのでとにかく
頑張りますよ〜。『通販で700』売る予定みたいなので
その数字を目標に。トーゼン超えるように。やります。


辞するタイミングを逃し、遅くなってしまったので間に
合わないかと思った ERA の+8ライヴショウにダメモトで
行ってみたら、昨日の深夜に聞いたのと出演順が替わっていて
間に合っちゃったよ。うふふ。




昨日の夜からちょっと身体が震えたりするので武者震いか? と
思っていたんですが、どうやらカゼのようです。困ったね。