弟分。

大好きな大事な弟分が近くへ越してきたので夜中に来ると言う。
いまから行くよコールで「スウィートハニィを連れて行きます」
というのでビックリ。あんたにイイ娘は居ないかとねぇさんは
いつもいつも気にしていたんだよ...ホントに。えがったのぅ。


手土産の中にあたしに欠かせない飲み物がちゃんと含まれていて
変わらず愛されていることも実感。う〜ん、イイ奴。


ステディはよく呑みよく笑う超ド級の天然ガールでステキ。
みんなで ECD の DVD(not ECDVD)を観て夜中に大騒ぎだ。
こーろーすーなー。


COCOBAT、UNSANE のハナシで盛り上がっている我が家は
西暦がよくわからないかんじでいいですね。
...って COCOBAT は現役バリバリか...シツレイしました。
失礼します。


すいません、ゴキゲンに酔ってます。。。