あかん...。

カニのことしか考えられん...。
カニが食べたいのよ、カニが。


しかし相変わらずあまりモノが食べられない。




あたしが17歳の頃に知り合って、同じ職場で働いたりしていて
10年くらい疎遠になっていた男性と、最近、連絡を取り合うように
なりまして、ちょっとたのしい。立場は違うけどまた一緒にシゴト
することになりました。来週、会うのです。旧姓で呼ばれるのも
久しぶりでなんかオモロイ。


サスガに10年近くのブランクは大きく、共通の知人のあいつはどう
なって、こいつはどうなって、というハナシはおどろくことが多い。
ああ、会った時ちゃんとシゴトのハナシできるかなぁ?(笑)
みんな破天荒な人生を送りすぎですよ。めっちゃ聞きたい>近況。


私の音楽の師匠マサミチさんとも会わせてもらえる予定。
すっごいたのしみ。彼は BIG STAR とか DB'S が大好きだったな。
久しぶりに聴くことにしよう。


ワン・レコード(紙)

ワン・レコード(紙)