いろいろでした。

わからない人にはわからないハナシばかりです、ごめんなさい。


夜中にビックリメールが届いてビックリ。
おかげで眠れなかった...。
朝イチで事情を知ってそうななかよしさんに確認のデンワ。
「ちょっと聞きたいことあるねんけど」
「どのハナシかってのはだいたい想像つくけど(笑)」
ってなかんじで。まぁ、思ったよりは悪い状況でなくホッ。




お昼からずっと渋谷。


「燃え尽きてる場合じゃないッスよ」だとか
カニ食べます、カニ?」だとか
あなたが日記にツッコむとウレシイやら決まりが悪いやら
ちょっとフクザツです。今日はいろいろどうもありがとう。
みなさんお疲れさまでした。長かったね〜。
頑張りますので今後とも宜しくお願いします。


夜は渋谷屋根裏。入口で店長に会って今後の相談とか。


そしてッ! あたしとしては久々? に gaji を観ました。
今日は諸事情によりベースが懐かしの内山さんで。
素晴らしいライヴショウでした。涙腺にキたぜ。
新曲すごいね。そうキたのか〜、もー!


スタッフ(?)のえんじゅっち、青年とも久しぶりで
ウレシかったです。マゾンナ・ワンマンってすごいね。
11/23@SHELTER。時間が合えばぜひ観たいッス。


屋根裏の階段で久しぶりにつかまえた王子ッチとにこにこ。
久々の王子ッチいーこいーこは超シアワセでした。わいわい
やっていたら思いがけずお迎えが来たのでカーで西荻へ。


西荻はだんまや水産で呑み。俗に言うウチアゲ。昼の件で。
あーもーよーしゃべるなーあんたら! とアキレながらも
相当シアワセ。ありがとう。居てくれて。ある種の生き甲斐を
与えてもらってます。


あ、でも真顔で「俺が黙っていなくなったらどうする?」とか
聞くのはよしなさい(笑)。とりあえず逃げる前にハグりにきて。


あたしが長い間かけて築きあげて来たバリアみたいな
対人関係の壁がじょじょに崩れてきています。愉快です。


それにしても渋屋根の階段で、あたしのギターヒーロー
並んでいた絵面はステキだったわん。背が高くてギターを
弾く人に滅法ヨワいのです。